調理師を募集のお知らせ!

今月からメニューが変わりました。

ホームページも新設いたしました。

そこで改めて
調理師を募集いたします。

くえろ・くえらは、
和食の修行した後、イタリアのシエナで3年修行した奥野シェフ。
東京でイタリア料理店で勤務後、イタリアのシエナで4年、フィレンツェではミシュランで星を3つ持つ『エノテカ ピンキオーリ』で3年修行した稲月シェフ。
稲月シェフの前店の同僚の岡地パティシエ。

以上の3人がくえろの味を作りだします。

奥野シェフは
ハム・ソーセージ・パンチェッタという肉の保存食から
からすみ・ロサマリーナ(しらすの唐辛子漬け)という魚の保存食まで作ってしまいます。

そんな料理マニアの奥野シェフが作る肉・魚の保存食をベースに
奥野、稲月、両シェフが作り出すのがくえろの味です。

イタリアの大衆的なトラットリアを目指しています。

くえろの味を一緒に作りませんか?
彼らとともに働けば
どの店で働くよりもイタリアを感じれると思いますよ。

イタリアのように笑の絶えない職場ですから。
未経験者の方、
奥野シェフも稲月シェフも大学を卒業しています。
大学時代に飲食店でアルバイトを経て・・・という経歴です。

何歳だから遅いということはありません。

今、決断すれば
明日に決断するより早いですよ。

やる気のある方を探しています。

<募集内容>
1.調理師   20万~35万
2.調理見習い 15万~20万
3.アルバイト 800円~(研修期間750円)

<求める人材>
・現地のイタリア料理屋さんに興味がある方
・発想が軟らかい方
・運転免許を持っている方

<雇用形態>
正社員
アルバイト

<待遇>
保険有
交通費支給

<応募方法>
まずはお店に電話をください。
072-286-0075
担当は飯田です。

今のところ全くアテがありません。
我こそはという方、
お電話をお待ちしています。

ツイッター http://twitter.com/#!/quelloquella

フェイスブック http://www.facebook.com/profile.php?id=100001725291232

ブログに書けないような
細かいことやどうでも良いことを拾っていこうと思います。

よかったらフォローしてください。
くえろ・くえら飯田