イエローアイコ

どうですか?
この完熟度合い。
イエローアイコ

手前のはまだ緑っぽい。
2番目のがいわゆる『イエローアイコ』

今回、収穫してきたのは
3番目、真ん中でピントを合わせている
黄色というよりオレンジ色に近いくらい完熟している。

そんな、オレンジ色のアイコ。

今回は
旬の前菜
『サバの香味揚げ イチジクのサラダ』に付け合せています。
サバの香味揚げ イチジクのサラダ

わかりますかね。
サバの下に敷いている。

こんな完熟した美瑛産のミニトマトを
付け合せにしています。
贅沢でしょ。
ここがくえろらしいところです。
美味しいと思ったらもったいないとか考えませんから(笑)

何よりも美味しいかどうかのみです。

ミニトマトのブルスケッタも美味しいですね。
ミニトマトのブルスケッタ

ミニトマトを生で味わえる。
ミニトマトのブルスケッタ。

加熱したミニトマトの甘みとコクが味わえる。
ミニトマトのペペロンチーノも捨てがたいですよ。

ミニトマトのペペロンチーノ、盛り付け
ミニトマトのペペロンチーノ

両方、食べてほしいですね。

予約状況
テーブル席 残り1席
カウンター 予約3組

カウンターはまだ半分以上空いていますよ。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田