トウモロコシのカルボナーラ

くえろの四季のカルボナーラ。

春の『そら豆のカルボナーラ』
夏の『トウモロコシのカルボナーラ』
秋の『栗のカルボナーラ』
冬の『ゆり根のカルボナーラ』

今週はそんな夏のカルボナーラです。

卵を使わないカルボナーラ。

それはカルボナーラというのか?
若干、疑問もあります。
しかし、食べてもらったら賛同いただけると思います。
「これはカルボナーラです」と。

トウモロコシのピューレと卵を一緒に入れてしまうと
甘すぎてどうにもなりませんせしたから。

そんな試食を繰り返したパスタです。

偶然の結果ですが、
卵アレルギーの方でも食べていただけますよ!(笑)
お薦めです。
トウモロコシ

トウモロコシのカルボナーラ

まぁ、美味しいですわ。
自称カルボナーラ好きの方!
特に食べたことが無い方は
必ず食べに来てくださいよ!(笑)

さらに
今週は裏メニューとして
北海道産のたくさんの種類のハムやチーズがあります。

奥野シェフも好きですが、
特に稲月シェフも大好物の『モルタデッラ』。

巨大モルタデッラと奥野シェフ
モルタデッラを喰う稲月

どちらがより好きか一目瞭然です。
がっつき感が違いますよね(笑)

生ハムやチーズと盛り合わせましょうかね。
気軽に言ってくださいね。
強くお薦めさせていただきます。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田