Bar(バール)の打ち合わせ。

先日、家具職人にお店に来てもらって、
「Bar Quello Quella」
の内装の打ち合わせをしました。

Bar(バール)なんで、わいわい出来る楽しい空間にしたいですね。
ビールやワインを飲みながら自家製のハムやベーコンをつまんで。
それからパスタを食べて。
パン職人もいるので、ブルスケッタも出しますよ。
それからバー経験者もいるので、フレッシュフルーツを使ったカクテルも出します。
昼間は、自家製のパンでパニーノをしようと思ってます。
あと、パンの持ち帰りも考えてます。
業態はざっくりとそんな感じです

主に、
椅子、カウンター、テーブルの作成をお願いしたいです。
あと、パンを並べる棚も。

店に置いてある、ヨーロッパで撮った写真をペラペラめくりながら、
奥野「これ、これ、こんな感じ!」
飯田「ここの店、かっこ良かったんですよ!」
右から、左からの発言に、
家具職人「おお!良いですね。」
「へー、そんなんも良いですね!」
ペラペラ・・・(参考資料をめくりながら)
製作意欲のある職人さんで、
「こんな感じはどうでしょうか?」
「これだったら、ここはこんな感じでもいおもしろいですね。」
僕たちの一方的な提案に、一生懸命対応してくれました。笑

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
気づけば、もういい時間。

飯田「とりあえず、今日はこの辺までにしときましょうか。」
家具職人「そうですね。では次回いくつか提案できるように考えてきますので!」
奥野「よろしくお願いします!」
家具職人「頑張ります!」

あー、楽しみだな。

  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。