『チョコレートコース』

今日はバレンタイン。
凄い雪で
テレビでは『ホワイトバレンタイン』と
また新しい言葉が飛び交っていましたが・・・

今日から
バレンタインコースとうたうと
シングルの方や
同性同士では注文しにくいので
『チョコレートコース』とさせていただきます。

通常は
パスタまでのフォルケッタコース(¥2,625~)と
メインまでついたコルテッロコース(¥4,200)の2コースが中心になっています。

今日から3日間の『チョコレートコース』は
濱ちゃんのチョコレートケーキが主役で
皆さんに食べていただきたいと思いまして、

前菜、パスタ、メイン、濱ちゃんのチョコケーキまでで¥3,675の
コースをご用意させていただきました。

今年は来月に難波店の出店もあるので
ふわふわしたまま
いったれってな感じで・・・

だって、フォルケッタと異なり
どのパスタを選択しても¥3,675ですよ!

だいぶ安くしてますが・・・
寒いし暇かなと思っています(笑)

詳細はこんな感じです。

チョコレートコース (2人様より)3,675円
<前菜>
・マグロのソテー サルサベルデのソース
・蝦夷鹿の煮込みとラルドのブルスケッタ
・自家製パン

<パスタ>
生ハムと金柑のカルボナーラ

<メイン>
和牛モモ肉のグリル ゴルゴンゾーラソース
※パスタを選択してパスタ2皿にもできます。

<デザート>
バレンタインのチョコレートケーキ 山林農園の苺のジェラート

エスプレッソ(+150円)、コナコーヒー(+300円)も追加できます

今晩から日曜までの3日間限定のコースです。
よろしくお願いいたします。

写真は和牛モモ肉のグリルです。
一切れもらったんですが
めちゃめちゃ美味しかったです。
肉