ヘーゼルナッツのケーキとコーヒーのジェラート

ヘーゼルナッツのケーキとコーヒーのジェラート

『ヘーゼルナッツのケーキとコーヒーのジェラート』

テイクアウト用の試食で出てきたパウンド型で焼いたケーキ。

ヘーゼルナッツの風味が素晴らしいですね。

素晴らしいんですが
何か欲しくなる味なんですよ!

水っ気が(笑)

そこで
店内の晩のメニューでジェラート合わせてやってみるということに・・・

始めの試食では
チョコのジェラートを合わせていました。

奥野「温かいコーヒー欲しい!」

飯田「ほんまや!コーヒーあったら最高やで!」

稲月「うんうん。チョコ(のジェラート)は強いな・・・」

濱ちゃん「実はコーヒーのジェラートもあるんです!」

奥野「やりー!」

飯田「ええんちゃうん!食べる!食べる!」

コーヒーのジェラートと一緒に食べると
稲月「こっちだ!上にコーヒー豆とかあったら可愛いなぁ」

奥野「砕きましょう!」

濱ちゃん「いいですね!」

そんなこんなで
二人のシェフが色々と意見を言って
微調節しながら完成したデザート。

私は「そうだ!そうだ!」しか言っていない
ガヤですね(笑)

しかし、
ふと我に返ると二人の提案は
その日に実現されて
完成にたどり着く。

またしても
濱ちゃんの手のひらの上で・・・(笑)

そんなことはどうでもよいですね
素晴らしい仕上がりになっていますよ!

ケーキと
コーヒーのジェラート
そこに
ラテマキアートを合わせると
さらに、最高ですよ!

  • スタッフ募集のお知らせ!
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田