ただ今準備中。

先日は、なんば店BAR Quello Quella(バール くえろ・くえら)の
改装工事を受け持って下さる大工さん、水道屋さん、内装屋さん、家具職人
勢ぞろいで打ち合わせでした。

「調理場はこの配置でいきたいんですが。どうですかね?」
「えーっと、ここが冷蔵庫で、ここにシンクが来て、ガスはこことここですね。」
「はい。ではこれで段取りを考えてみます。」

「カウンターは、大きな物の出し入れを考えて、一部取り外せるようにしたいんです。
万が一、オーブンが故障したりすることもあり得るので。」
「なるほど。では、ここを移動できるようにしましょうか。」

「お客様の荷物を置く場所が少ないので、椅子の下に収納スペースを作りたいのですが。」
「では、こんな感じのデザインはどうでしょうか?」

白鷺店のランチ終了後からディナースタートまで、
色々と打ち合わせをしました。
いくらやっても時間は足りないくらいです。笑

ただ今、3月のオープンに向けて準備中です。

  • スタッフ募集のお知らせ!
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • くえろ・くえら奥野