『栗芋のシュークリーム チョコテリーヌ 栗のケーキの盛り合わせ』

『栗芋のシュークリーム チョコテリーヌ 栗のケーキの盛り合わせ』

和栗と芋の美味しいクリームの入ったシュークリーム
南瓜のソースで食べる。

いわゆる芋栗南瓜ですね(笑)

前回は売れに売れた大好評でした。

お客様の声をパティシエの濱ちゃんに伝えてリクエスト
3月に登場したデザートの再登場です。

ただで終わらないのが濱ちゃん。

こちらも大好評で2回ほど登場した『チョコテリーヌ』

手で触るとベタベタするほどしっとりとしたチョコレートの固まり。
とにかく、美味いんです!びっくりするほどに!!!

これが濃厚でたまらん仕上がりですから。

さらに
栗のケーキも・・・

4/29(火・祝)のくすぶり市に
登場させるか最後まで悩んでいた栗のケーキ。

今回はポレンタ粉のケーキに譲ったんですが
第2回のくすぶり市があれば
この栗のケーキかも・・・

それほどの仕上がり具合。

完成度の高いケーキ。

これら3種が盛り合わせで食べられる夢の様なお皿。

濱ちゃんがしまった
3週に分けたら試食に追われることもなかったやん!
と気づかない間に食べにきてくださいね(笑)

だって
これはかなり無茶なデザートだと感じてます。
二度と無いかもね・・・
お見逃しなく!

堺市のパスタ中心のイタリアン 
くえろ・くえら飯田