’14.6/17(火)から6/22(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

・カリフラワーとココナッツのドライカレー(今季ラスト)

・ツナの和風クリームソースペンネ(今季ラスト、Takeoutのみ)

・アラビアータソーススパ

・人参のスープ

・コーヒーゼリー

・苺のムース(今季ラスト)

ドライカレーの中では
唐辛子を少しだけ効かせている
『カリフラワーとココナッツのドライカレー』

当店のドライカレーはベースが一緒で
のせている具材を変えているだけではないです。
スパイスの配合を変えているので
そんなところが学生さんにも
ご支持をいただいているところだと思います。

次回は
11月頃の登場を予定しています。

一方
スパゲティは
今週は私の1番好きな
『アラビアータソーススパ』です。

シンプルなトマトソースです。
ごまかしの効かない味です。
くえろのトマトソースを感じてください。

食後に
人気の『苺のムース』はいかがですか?

自家製で苺のジャムを作ってから丁寧につくる
『苺のムース』
美味しいですよ!

完売の恐れがありますね。

お早い目に!

こちらも
次回は年末になります。
お見逃しのないように!

  • スタッフ募集のお知らせ!
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田