’14.8/12(火)から8/17(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

夏の特別メニューです。
今週は
Aランチは600円
Bランチは600円

コンビネーションは700円
になります。

・サバとほうれん草のドライカレー

・自家製ソーセージとチーズのトマトソースペンネ(Takeoutのみ)

・自家製ベーコンのトマトソーススパ

・トウモロコシのスープ

・コーヒーゼリー

・桃とみかんのヨーグルト(夏季限定)

昨年夏に登場後
今、最もリクエストの多い
ランチメニュー『サバとほうれん草のドライカレー』

初めて稲月シェフが考案したランチメニューなんです。

魚介用にスパイスを調合したドライカレー。
サバが甘く感じますね。

スパイスだけでなく、
和の調味料まで含めると
たくさんの隠し味が入って厚みのある味に仕上がっています。

夏、冬の2回だけ登場の
『自家製ベーコンのトマトソーススパ』

こちらは完全な奉仕品です。
肉屋さんとスタッフの協力で実現。

今回は1週間熟成の自家製ベーコンを使ったトマトソーススパ。

ベーコンの熟成期間に差はありますが
晩のメニューの『アマトリチャーナスパゲティ』とほぼ同じです。

アマトリチャーナは1,200円ですから。
今週のランチは
仕入れ先の協力を経て600円という半額に・・・
かなりお得に食べていただけますよ!
Exif_JPEG_PICTURE
熟成期間を要するベーコン。
作り足せないので
数に限りがあります。

ランチのお客様に
くえろの晩の味を少しでも知っていただければと思います。

強くお薦めさせていただきます。

  • アルバイトを募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田