悪飯田

image

image

『栗とそば粉のケーキ(新作)』
これ凄いよ!

オープン当初は
白鷺界隈で
くえろ・くえらは
ランチの価格破壊を行い
多くの批判をいただきました。

私は何も悪いことしてないやん!
聞く耳を持たずに
『悪飯田』で乗り切りました(笑)。

今回の
『栗とそば粉のケーキ(新作)』も
どこぞからクレームがくるんでは?
少しばかりドキドキするほどの
手ごたえがあります。

しかしながら
明確な予約はまだパラパラで・・・

おいおい悪飯田よ!
商売の嗅覚が衰えたんちゃうんか?(笑)
大丈夫か?年ちゃうんか?

悪飯田は
自問自答をしながら
悶悶とした夏休みでした(笑)

基本的には頭がおかしい悪飯田は
考えすぎてニヤニヤしてくるんです。

そんな自分の反応に
笑ってしまい・・・

現在は若干どうでもよくなっている状態です(笑)。

実はね。
私の感覚では
このどうでもよくなる状態が大切なんです。

世間では『開き直る』と表現することが多いですかね。

考えた挙句に行き着くところです。

今年は難波店の出店や

見習いスタッフが失踪した時

見習いのグッチが事故した時

そして今回のくすぶり市
今年に入って、四回目の
どうでもよくなる状態です。

にじゆらさんの参戦で
プレッシャーが違いますから。

だって、くすぶってないですもんね(笑)
それでも、自らくすぶり市に参戦してくる度量の大きさ。
にじゆらさんには
負けてられませんね。

はっきり言いますよ!
規模が違います。
まともにぶつかっても完敗です。
それでも
「めいいっぱい背伸びします(笑)」

ええ恰好しいなんで・・・

当日は
つま先立ちでお待ちしています(笑)

パスタが中心のイタリアン
くえろ・くえら飯田