第3回くすぶり市 限定のおやつ チャバッタサンド

10606012_726433340757502_658850893493647838_n

くすぶり市では
『自家製フォカッチャのパニーノ』
『生ハムメロンとトマトのパン』
ドリンクかアルコールが付いた
この2つのメニューで始まります。
その後、
15時のおやつタイムには
チャバッタというパンが焼き上がります。
おそらく14時くらいから店内ではパンをコネコネ始めるでしょうね。
そして
15時くらいには店内はパンの匂いで
あふれるでしょう!
そんな自家製チャバッタに
自家製のバニラのジェラートと自家製のあんこを挟みます。
私達が営業後にチャバッタが余ったら
食べているまかないのようなおやつ。
昔に『蜂蜜のヨーグルト あんこ添え』というデザートがありました。
その頃、あんこが残ったら必ずやっていた即席のアンパン。
チャバッタでするとヤバイですよ!
しかも
焼きたてで(笑)
そして
バニラのジェラートも
熱々のチャバッタに挟みます。
熱々と冷たい・・・
不味いはずはないです。
一つ提案です。
ジェラートサンドから食べてあんこですね。
逆だと
溶けてしまいます(笑)
ソフトドリンクセット ・・・ ¥750
アルコールセット ・・・ ¥850
スパークリングワインと合わせると最高ですよ!

パスタが中心の堺市のイタリアン
くえろ・くえら飯田