’14.9/22(月)、24(水)から9/28(日)のランチメニューです

今週は月曜営業の火曜がお休みです
月、水~日
火、定休日

ちなみに
ディナーは
月、金、土、日です。

・ごぼうとジャガイモのドライカレー

・トマトとチーズのペンネ(Takeoutのみ)

・ツナトマトピーマンの冷製ソーススパ(今季ラスト)

・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・ほうじ茶のムース(ラスト2回)

MINOLTA DIGITAL CAMERA

今季最後になる
『ツナトマトピーマンの冷製ソーススパ』
夏のメニューの中で最も人気のあるメニューの登場です。

冷製ソースは40食限定です。
たくさんの方に食べて欲しいですね。

次回は来年の6月なので
お見逃しのないように!

人気のごぼうとジャガイモのドライカレーです。

当店のドライカレーは
ベースが一緒で上にのる具材が異なる
カレー屋さんによくあるメニュー構成ではありません。

全てのドライカレーが
ソースから違います。

そして
ハーブの構成も異なります。

『ごぼうとジャガイモのドライカレー』のハーブの特徴は
シナモンです。

実は私はシナモンがあまり得意ではありません。

しかし、組み合わせと量で変わるんですね。
私はまかないで食べるときも進んで少量を入れています。

仕上げに少しだけなんですが・・・

そもそも、シナモンは日本ではデザートに使われることが多いです。
しかし、
本来は肉に使う香草です。

わかるかわからないかくらい
ほんの少しです。

立体的な味に仕上がっています。
食欲が増しますね。

ハーブのことを理解しているシェフの扱う『シナモン』は
イメージが変わると思いますよ。

さらに
人気の『ほうじ茶のムース』

お茶を牛乳で割るの?
始めの印象でした。

ほうじ茶の芳ばしい香りがムースにすると
たまんない美味しさ。

お茶というよりも紅茶のように感じました。

ほうじ茶の独特の芳ばしい香りが
濃厚なムースに・・・

高級感ありますよ!
お勧めですね。

  • アルバイトを募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田