’14.10/21(火)から10/26(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

今週は
Aランチは600円
Bランチは500円

コンビネーションは650円
になります。

・サバとブロッコリーのドライカレー(新作、特別メニュー、600円)

・アラビアータソースペンネ(Takeoutのみ)

・キノコとベーコンの和風ソーススパ
MINOLTA DIGITAL CAMERA
・トマトのスープ

・コーヒーゼリー

・ほうじ茶のムース(今季ラスト、次回は来年の6月)
Exif_JPEG_PICTURE

久しぶりに
新作のメニューの登場です。

『サバとブロッコリーのドライカレー』

魚介用にスパイスを調合したドライカレー。
サバが甘く感じますね。

スパイスだけでなく、
和の調味料まで含めると
たくさんの隠し味が入って厚みのある味に仕上がっています。

そこに
ブロッコリーを加えます。

頭のモシャモシャの部分に
濃厚なドライカレーのソースが絡まり
美味しく食べていただけますよ!

デザートに
人気の『ほうじ茶のムース』はいかがですか?

パリで
ほうじ茶のチョコレートを食べました。

そこからヒントを得て
ほうじ茶は高いものではないので
ランチのデザートに使えないかな?

無茶ぶりをしたのが
もう
2年前ですね。

依頼、人気のデザートになりました。

お茶を牛乳で割るの?
始めの印象でした。

ほうじ茶の芳ばしい香りがムースにすると
たまんない美味しさ。

お茶というよりも紅茶のように感じました。

ほうじ茶の独特の芳ばしい香りが
濃厚なムースに・・・

高級感ありますよ!
お勧めですね。

今季ラストになります。
次回は来年の6月頃を予定しています。

お好きな方は
お見逃しのないようにお願い致します。

#ワンコインランチ
#500円
#白鷺
#なかもず
#イタリアン
#くえろくえら

  • アルバイトを募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田