’14.12/16(火)から12/21(日)のランチメニューです

12/16(火)から12/21(日)の期間は
クリスマス限定のメニュー第1弾です。

普段よりも100円アップになります。

Aランチ(米料理)、Bランチ(パスタ)→600円
コンビネーション→700円

・豚肉と枝豆のハヤシライス(新作、限定50食)
10850145_773645376036298_4651944256191295389_n
・自家製ソーセージのトマトソースペンネ(Takeoutのみ、限定50食)

・自家製ソーセージのトマトソーススパ(限定50食)
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
・人参のスープ

・コーヒーゼリー

・苺のヨーグルト(冬季限定)

『豚肉と枝豆のハヤシライス』

新作です。
豚肉と枝豆を使ったハヤシライスです。
今回も肉屋さんのご協力をいただけた為に、
しっかりとした量の豚肉が入っていますよ。

そして、
好き嫌いの多いグリンピースではなく、
枝豆を入れました。

デミグラスソースを使わず
あえて豚肉と野菜を丁寧に煮詰めて作っていく。
そこらのルーを使ったハヤシライスよりは
ややトマトの酸味が感じられる、
自然なコクのハヤシライス。

トマトの酸味と豚肉の味。
何も特別なことはして無いらしいですわ。

そこが、
レストランのまかないのような仕上がり。
お客様に楽しんでいただける味に仕上がっています。

『自家製ソーセージのトマトソーススパ』

自家製ソーセージを使ったソース。
生のソーセージを炒めて
トマトソースに加えただけのシンプルなトマトソースのラグー(煮込み)。

自家製のソーセージは
約1週間の熟成期間を要します。

完売後は作り足せないので、
早い目の来店をお勧めさせていただきます。
ディナーでは¥1,200なので
かなりお得感がありますよ(笑)

ともに、買い足せない、作り足せないソーセージを使っているので
50食限定ずつになります。

#ワンコインランチ
#500円
#白鷺
#なかもず
#イタリアン
#くえろくえら