くすぶり市への意気込み

明日のランチは
トマトとバジルのパスタ。
シンプルなのにまさるものはないですね!

1枚目の写真は
難波店の奥野シェフがシエナの三ツ星のホテルで修行していた頃
1ヶ月ほどホテルの寮に居候させてもらっていました。
寮のキッチンで作ったカザレッチェのトマトソース。
MINOLTA DIGITAL CAMERA
2枚目の写真は
パリの老舗のカフェ『アンジェリーナ』で飲んだ
ドロドロでえげつなく甘いホットチョコレート。
モンブランと合わせると良いというので注文したが
ギブアップした。
最後までよう飲まんかったな・・・
IMGP0282

IMGP0281
3枚目~6枚目は
バルセロナで飲んだチュロスとホットチョコレート
宿の大将に教えてもらった。
店内は地元の人ばかりで
見よう見まねで注文したな・・・
IMGP0331

IMGP0328

IMGP0329

IMGP0330
まぁまぁ美味しいものを知っているんですが
なかなか披露する機会がないんですよね。

くすぶり市を通じてお客様に伝えていければ嬉しいです。

明日はよろしくお願い致します。