高度な肉祭り

今週は

前菜で
『熟成させた鶏肉』を食べてもらい
11001841_811186302282205_5894112918834184994_n
パスタで
『長時間煮込んだトロトロの豚肉』を食べてもらい
10998037_811182538949248_2436699505797325644_n
メインで
『丁寧に焼き上げた和牛のステーキ』を。
Exif_JPEG_PICTURE

肉三昧です。

鶏肉 → 豚肉 → 牛肉

熟成 → 煮込み → ステーキ

肉の種類から
火の入れ方や調理法を変えながら・・・

肉好きの方は
稲月シェフの思いを受け止めにいらしてください。

明日はテーブル席の予約が日にちの変更になったので
予約はパラパラです。

土曜なのに暇そうなんで
よかったら
肉。
いや
外で食べる肉。
いや
シェフに食べさせてもらう肉。

素晴らしい流れに感動しているのは私だけのようで
スタッフは「なるほど」の一言ですし。

稲月シェフは、当たり前の顔で頷くだけだし・・・

私と一緒にすげーとテンションを上げてくれる方
お待ちしています。

飲み放題が始まりました。

昨晩も飲み放題ばかりでしたね。
ガブガブいっていただいて嬉しいです。

#熟成肉
#鶏肉
#豚肉
#牛肉
#くえろくえら