’15.3/24(火)から3/29(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

・紅茶のピラフ
MINOLTA DIGITAL CAMERA
・トマトとチーズのペンネ(Takeoutのみ)
MINOLTA DIGITAL CAMERA
・桜えびとジャガイモのクリームソーススパ(特別メニュー)
IMG_0769
・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・紅茶のムース(冬季限定)

<お知らせ>
原材料の値上げで
紅茶のピラフは4月から50円値上げになります。

お好きな方は
お見逃しのないようにお願い致します。

『紅茶のピラフ』

さて
お待たせいたしました。
人気の紅茶のピラフです。

『紅茶のピラフ』を始めた頃は
気持悪いとか
紅茶の味が苦手などなど・・・

辞めようかと何度もシェフと話合った問題作だったんですよ。

しかし、
最近、多くのリクエストをいただいて嬉しいです。

紅茶をハーブとして使います。

紅茶で炊くピラフ。

一度試してみてくださいね。

昨年に限定で登場した
『桜えびとジャガイモのクリームソーススパ』

ほぼ毎日完売で
多くのお客様に御迷惑をお掛けいたしました。

特にTakeoutのお客様は
たいへんご迷惑をお掛けいたしました。

そこで
仕入先の協力もあって
桜えびが安価で入荷しました。
再登場ということになりました。

担当したのは
稲月シェフです。

シエナのトラットリアで3年、
フィレンツェの三ツ星のエノテカピンキオーリで4年、
計7年修行した稲月シェフのランチメニュー。

仕上げに青海苔を絡めて風味だけじゃなく見た目にも爽やかに・・・
素晴らしい仕上がりになっていますよ!
桜えびの数に限りがあるので、
気になる方はお早い目に!

人気の『紅茶のムース』
ムースの中で最も最初に登場したメニュー。

消えていくメニューも多い中。

根強い支持をいただいて今に至っています。

最近、くえろを知った方!
見逃せませんよ!

#紅茶のピラフ
#紅茶のムース
#デザート
#スパゲッティ
#ランチ
#テイクアウト