コパン

11081171_657993350994586_1910378370398629886_n

今週の日曜は
くえろ・くえらが出店するパンのイベント
『コパン』

三国ヶ丘駅の目の前
国道310号線沿いの
パン教室&パンカフェSlow lifeにて
10時から16時まで
開催されるイベントに
お呼ばれされてきます(笑)。

でも少しビビっています。

パン工房 SAKAGUCHI
泉北堂
pain de Singe(パンドサンジュ)
パン教室&パンカフェSlow life

こんな有名店ばかりのパンのイベントに
くえろ・くえらが参加させていただきます。

1日マリネした鶏肉に
くえろの濃厚なトマトソース
サルサベルデ(パセリの緑色のソース)
チーズ

鶏肉たっぷりで
イタリアンカラー

鶏肉のパニーノ・・・400円

BARくえろ・くえらのパンも少しだけ並びます。

難波店になかなか行けない方に
食べてほしいですね。

午前中に完売する意気込みで頑張ります。
くえろだけが残らないように・・・

知名度では完全に最下位ですから(笑)

有名なパン屋さんが並び
パンの香りが充満する中で
ひときわ胃袋を刺激する
くえろらしい匂いをする物を
用意していこうと思います。