クリボナーラ(笑)

早めのお知らせ!
image
9月に入ってから
多くの問い合わせの電話が。

店の電話にはあまり出ない私が対応しただけでも
5件の問い合わせを受けましたね。

「栗のカルボナーラはいつですか?」という・・・

「申し訳ないです。栗はいつ落ちるかわからないので・・・(笑)」

多くの問い合わせにも
こんな曖昧な対応ばかり・・・
自然のものなんで仕方がないですね。

おまたせいたしました。
今週末10/2(金)~4(日)は
『自家製ベーコンと栗のカルボナーラ』です。

栗ご飯を食べたことありますか?

お釜を開けるとご飯全体が栗の香りになっている
あの幸せな感じです。

あの幸せな感じがカルボナーラのソースに広がります。
栗の香りがたまらないカルボナーラ。

1年でこの時期のみのパスタ。

カルボナーラ好きの方は
見逃せないですよ!

稲月シェフのカルボナーラは美味しいですからね。

ただでさえ美味しいカルボナーラに

栗!栗!栗!栗!栗!栗!栗!

1人前で5.6個。いや大きさによっては7個くらい入れますからね。

仕込みは大変なんですが、
お客様に求められることは
とても嬉しいことです。

今年も頑張ってご用意させていただきます。
よろしくお願い致します。

週末の予約状況は
まだまだガラガラです。
完全な『ガラガラ』ですよ(笑)