’15.11/24(火)から11/29(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

・紅茶のピラフ
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・ツナの和風クリームソースペンネ(Takeoutのみ、冬季限定)
IMGP0500

・キノコとベーコンの和風ソーススパ
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・紅茶のムース(冬季限定)

<お知らせ>
『紅茶のピラフ』

さて
お待たせいたしました。
人気の紅茶のピラフです。

『紅茶のピラフ』を始めた頃は
気持悪いとか
紅茶の味が苦手などなど・・・

辞めようかと何度もシェフと話合った問題作だったんですよ。

しかし、
最近、多くのリクエストをいただいて嬉しいです。

紅茶をハーブとして使います。

紅茶で炊くピラフ。

一度試してみてくださいね。

『キノコとベーコンの和風ソーススパ』
リクエストの多いパスタの一つです。

カツオだしの和風ソース・・・
ではなく
キノコとベーコンでダシをとって
そこに醤油を加える。

イタリア料理でもやりそうな調理法に
醤油を加えた。

その醤油を和風と表現したパスタ。

人気なんですよ!

一度試してくださいね。

さらに
人気の『紅茶のムース』
ムースの中で最も最初に登場したメニュー。

そうです。

消えていくメニューも多い中。

根強い支持をいただいて今に至っています。

最近、くえろを知った方!
見逃せませんよ!

‪#‎ワンコインランチ‬
‪#‎ランチスパ‬
‪#‎紅茶のピラフ
‪#‬紅茶のムース
‪#‎白鷺‬
‪#‎くえろくえら‬