『和牛モモ肉のローストビーフ丼』

image

image

2月11日(木、祝)のランチ限定のメニュー

ローストビーフは
たまにディナーでも登場します。

ライスは
ランチでは毎日炊いています。

両方が登場するのは
初めてですね。

タレが繊細で美味しい。
聞いてみると
西洋ワサビらしい。

試食の際に
あまりにタレが美味しいので
「下品かもしれないがタレがたっぷりのほうが米がススムから好きやねん!」
とシェフに言うと
「わかる!でも和牛だよ!タレでベチャベチャにするならアメリカ産やオーストラリア産でもいいんじゃないの?」

だよね。
ローストビーフが美味いので
肉の味を引き立てさせる為に
わざわざワサビでは無く
西洋ワサビを使い
上品なソースに仕上げているので…

スタッフからは
カフェメニューとか洋食屋さんのメニューなどと例えられていますが

高級店のまかない料理が
最もしっくりきますね。

次は無いと思うメニュー。
肉食系の方はオススメです。

2月11日(木、祝)のランチ限定のメニュー

10時半から14時の提供になります。

くすぶり市は
16時半までやります。

開催日:2/11(祝木)
場所:くえろ・くえら白鷺店
時間:10時半~16時半
ランチタイム10時半~14時
カフェタイム14時~16時半

大阪府堺市東区白鷺町1-12-18
072-286-0075
南海高野線白鷺駅から
大阪府立大学方面へ
徒歩6分です。
駐車場4台あります。

#くすぶり市
#ローストビーフ丼
#くえろくえら