『養蜂家さんから届いた蜂蜜』

12697259_985913338142833_4310398327630035493_o

富良野から蜂蜜が入荷

アカシア
百花
そば

これは残ったら
稲月シェフが使う!と
大きな声で宣言している蜂蜜。

100%北海道産の蜂蜜ですよ!

こんな当たり前のことが
珍しくなるのがどうかしているんですが

仕方がありません
これが現状です(笑)

蜂蜜だけなめたら甘すぎて、
正直、私は味はよくわかりませんね。

でも
ジェラートにしたらめちゃくちゃ美味しいんですね。

できるかい!ですよね。

自宅では
パンに塗るのが最高ですね。

あと
カマンベールチーズを切ったバケットにのせて
オーブンで焼いて
上から蜂蜜を垂らす。

最高!
ビールやワイン
焼酎でもいいですよ!

パンに合わせたりチーズに合わせたり
何かと合わせて全体の糖度が下がったら
途端に蜂蜜自体の澄み切った味がよくわかりますね。

あと恥ずかしながら
ホットミルクに入れるのも大好きですね(笑)

くえろ・くえら
皿洗い専門のオーナー飯田

開催日:2/11(祝木)
場所:くえろ・くえら白鷺店
時間:10時半~16時半
ランチタイム10時半~14時
カフェタイム14時~16時半

大阪府堺市東区白鷺町1-12-18
072-286-0075
南海高野線白鷺駅から
大阪府立大学方面へ
徒歩6分です。
駐車場4台あります。

#蜂蜜
#北海道
#富良野
#くすぶり市
#養蜂家
#イタリア料理