’16.9/27(火)から10/2(日)のランチメニューです。

最近、12時までの早い時間と
13時以降までが
ガラガラなんで
比較的ゆっくり食べていただけますよ。

明日からのメニューです。

・とりごぼうライス  6月以来の登場!
IMGP0510

・夏野菜とレモンの冷製ソースペンネ(Takeoutのみ、今季ラスト)  次回は来年の6月
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・鶏肉とブロッコリーのトマトソーススパ  

・トマトのスープ

・コーヒーゼリー

・レモンのムース(今季ラスト)

『とりごぼうライス』

とり肉を焼いて
ごぼうと玉ねぎ一緒に炒めます。

仕上げにクミンというカレーに使う香草をかけます。

リクエストが多いお米料理です。

テイクアウトを始めて1年以上も経ち
毎週のようにご購入いただくお客様も増えてきました。

『鶏肉とブロッコリーのトマトソーススパ』

ハーブで漬け込んだ鶏肉
にブロッコリーを入れたトマトソース

オーブンで鶏肉を焼き上げて
脂ごとトマトソースへ。

満腹感の得られるパスタ。

旨そうでしょ?
お待ちしています!

Takeoutのみのメニュー。
前日にご注文を頂く方も多く。
『夏野菜とレモンの冷製ソースペンネ』は凄い人気なので
おそらく、当日は残っていないと思います。

だいたい、何かしらのメニューが完売していることが多いですね。
なので
以前よりは少し多くつくるようにしたんですが・・・

早い目のご注文をお薦めさせていただきます。

takeoutのみのメニュー
ペンネはお薦めですよ!。

‪#とりごぼうライス
‪#‬12時から13時の前後は暇
‪#レモンのムース
‪#‎鶏肉とブロッコリーのトマトソーススパ
‪#‎スパゲッティ‬
‪#‎ランチ‬
‪#‎テイクアウト‬