12/2(金)~4(日)までの企画

セレッソ勝ちましたね。
あと1つ勝てばJ1昇格。

私はまぁまぁセレッソファンなんです。

12/4(日)
ファジアーノ岡山と長居のキンチョウスタジアムで試合があります。

私の観戦成績
1勝5敗1分

私が行くとほんとに勝たないんですよ・・・
観に行くと負けそうなので
マジで自重しておきます。
おとなしくお店から念を送っておきます(笑)

セレッソのサポーターとして
何かできないかな…

無い頭で考えた思いつき
13年目で初めてやってみます。

白星に掛けて
白ビールを半額にします(限定40杯)。

600円→300円

%e7%99%bd%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab

なお、ディナー営業のみで
パスタをご注文いただいた方に限ります。

こんな企画を初めて考えたので
皆さんに受け入れられるかわかりませんが
勝ってJ1昇格をして欲しい気持ちで~す!!!

今週末だけは
くえろらしくないと
どれだけ言われても
やります!

私の独断です。

まぁまぁ無茶な企画です(笑)
またヒリヒリしてきたな・・・

写真は唯一勝ったセレッソvsヴェルディ戦
げんを担いでみました(笑)

%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%bd%e3%80%80%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%a3%e6%88%a61

%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%bd%e3%80%80%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%a3%e6%88%a62

#quelloquella
#くえろくえら
#セレッソ
#白ビール
#半額