イブなのに!

img_20161223_190810

今晩は多くの鹿肉最高!の声だけで無く。
・自家製ソーセージと茄子のそば粉クレープ チーズソース
絶賛の方も多数なう。でした。

Xmasメニューの今週末のディナー
金曜の予約は極端に少なかったんですよ。

ネットやメールマガジンに書いたら
何組かの方が気を使って移ってくれたり
常連さんも心配して何組か来てくれたりで

満員で賑やかなくえろらしい
楽しいクリスマス営業をさせていただきました。
ありがたいです。

一方
当初いっぱいだった明日の土曜が
割りとスカスカになってしまいまして

イブなのに!
イブなのに!

ディナーの予約状況

24日(土)
カウンターはガラガラ
6人掛けのテーブルも1つ空いてます。

25日(日)
カウンターは残り半分弱
テーブル席は満席

土曜の予約が
金曜と日曜に移っていただいたこともあり
モーゼのように
ど真ん中のイブの24日が空いているという
イタリア料理屋としては恥ずかしい状況。

それをネットで恥ずかしげも無く
告知してしまうのが
くえろらしさと勘違いしている
皿洗い専門のオーナー飯田です(笑)

今年の締めくくりもこんな感じなんですわ。
ふわっとでも
いやさすがに明日はイブなんで
来る前には電話欲しいかな(笑)

お待ちしていますよ!

#quelloquella #くえろくえら #Xmas #イブ