’17.6/27(火)から7/2(日)のランチメニューです

最近は忙しい日と暇な日の差が
大きいですね。

明日からのメニューです。

・ジャガイモとチーズのドライカレー
10849028_804265472974288_4316829796786885495_o

・茄子と生トマトの冷製ソースペンネ(夏季限定、Takeoutのみ)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・キノコとベーコンと枝豆の和風ソーススパ(新作)
IMG_20170627_210619_746

・人参のスープ

・コーヒーゼリー

・カラメルのムース(今季ラスト)

ドライカレーの中で男子学生さんに人気の
『ジャガイモとチーズのドライカレー』

チーズの甘み、風味がカレーのスパイスに良く合います。

ジャガイモが美味しいですね。

ごはんがすすみますよ(笑)

『キノコとベーコンと枝豆の和風ソーススパ』

久々の新作です。

カツオだしの和風ソース・・・
ではなく
キノコとベーコンでダシをとって
そこに醤油を加える。

イタリア料理でもやりそうな調理法に
醤油を加えた。

その醤油を和風と表現したパスタ。

人気なんですよ!

一度試してくださいね。

『茄子と生トマトの冷製ソースペンネ』

最近は
毎週のようにテイクアウトをしていただくお客様もちらほら

前日にご注文を頂く方も多く。
今季初登場の『茄子と生トマトの冷製ソースペンネ』

毎年、凄い人気で
前日の午前中には完売という日が続き
ご迷惑をおかけすることも・・・。

昨年よりは少し多くつくるようにしたんですが・・・
冷蔵庫の限界もあるので・・・

早い目のご注文をお薦めさせていただきます。

takeoutのみのメニュー
ペンネはお薦めですよ!。

一度試してくださいね。

ご注文は
072-286-0075

個数と取りに来られる時間(10時から14時まで)
名前と連絡先をよろしくお願いいたします。

‪‪#ワンコインランチ‬
‪#ランチスパ‬
‪#茄子‬
#キノコとベーコンと枝豆の和風ソーススパ
#新作
‪#冷製ペンネ
‪#ドライカレー
‪#カラメルのムース
‪#白鷺‬
‪#くえろくえら‬
‪#テイクアウト‬