アルバイトの募集です。

アルバイトの募集
こんな時期になんですが…

時給910円~(研修期間あり)
交通費、食事付
火曜から日曜まで
ランチもディナーも
複数人の募集します。

現在のスタッフは
長く働いてくれる方が多いです。

今、メキメキ頑張ってくれている
学生のアルバイトさん。
初めから出来る子は一人もいませんでした(笑)
中には
まかないの時も自分の分のフォークだけ取って
自分の分のお水だけ入れて(笑)

おいおい!大丈夫か?!
と思う者も…(笑)

知らないんですよね。
家ではお母さんが全てしてくれているので。

とにかく、指導ですね。
府大の学生さんは賢いし
素直だし
教えるとしっかり身につきます。

学校では教えてくれない
社会人として必要なスキルが
転がってますよ。

何処の職場も家庭内も
不満の理由は
『気が利かない』が多く感じますね(笑)。

学生さん
気が利かないと
社会人として家庭内も
生きにくいですよ(笑)

お腹が減った学生さん
料理が出来るようになりたい学生さん

お昼は
気が利く
子育て中の主婦の方がいいなぁ

お待ちしてまーす!

写真は
府大の学生時代にアルバイト
そのままイタリアンのコックになっちゃったグッチ。
もうランチを任せられて
頑張ってくれてます。

誰に習うかは重要だね。

IMG_20170419_231411_878