’17.12/5(火)から12/10(日)のランチメニューです

10日(日)は
野尻会館で催される
のじりdeマルシェに出店させていただきます。

学生さんでも
主婦の方でも
お昼でも
夜でも
アルバイトもう一人募集していまーす!

アルバイトの募集してまんねん。
よろしくお願いいたします。

・ごぼうとジャガイモのドライカレー
IMGP0514

・トマトとチーズのペンネ(Takeoutのみ)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・桜えびとジャガイモのクリームソーススパ(特別メニュー)
IMG_0769

・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・カラメルのムース(冬季限定)

人気の『ごぼうとジャガイモのドライカレー』です。

当店のドライカレーは
ベースが一緒で上にのる具材が異なる
カレー屋さんによくあるメニュー構成ではありません。

全てのドライカレーが
ソースから違います。

そして
ハーブの構成も異なります。

『ごぼうとジャガイモのドライカレー』のハーブの特徴は
シナモンです。

実は私はシナモンがあまり得意ではありません。

しかし、組み合わせと量で変わるんですね。
私はまかないで食べるときも進んで少量を入れています。

仕上げに少しだけなんですが・・・

そもそも、シナモンは日本ではデザートに使われることが多いです。
しかし、
本来は肉に使う香草です。

わかるかわからないかくらい
ほんの少しです。

立体的な味に仕上がっています。
食欲が増しますね。

ハーブのことを理解しているシェフの扱う『シナモン』は
イメージが変わると思いますよ。

『桜えびとジャガイモのクリームソーススパ』

今年も登場しましたよ!
冬季メニューのパスタの中で
最も人気のあるメニュー。

仕上げに青海苔を絡めて風味だけじゃなく見た目にも爽やかに・・・
素晴らしい仕上がりになっていますよ!
桜えびの数に限りがあるので、
気になる方はお早い目に!

自信をもっておすすめさせていただきます。

なので
のじりdeマルシェにも
登場します。