年々嬉しいことが増える‥

8E368131-293A-455A-A757-4B5AF7ABF5F2

9789023C-9C50-4B2B-84B4-04A7D025D09E

9D9A262C-0D4E-4B56-ABF4-6120CFB2ED5C

クリスマスが終わっても
木曜にご注文をいただいた
特別弁当(1,800円〜1,200円)の仕込みをする稲月シェフ。
50食近くの量を
本当に頭が下がる。

さて
今年のクリスマスは
たくさんの府大の卒業生が来店。

27日に入籍するカップル。
新婚さん。
子供を連れて。
などなど。

満席でバタバタだった時も
スタッフがテキパキと動いてくれたので
手が空いた私も
少しですが話はできました。

この1年間を支えてくれてスタッフにも感謝です。

こんなに嬉しいことはないですよ。

今の現役の府大生
仲良くしていきたいですね。

そして
卒業してからも顔を出したくなるような
味やサービスを
維持できるように
来年以降もコツコツと精進していきたいと思います。

そして
今年もスタッフが2人ほど食べに来てくれた。
来年もスタッフが食べに来たくなるお店であり続けたいと思いました。

今年は
母親を亡くし仕事を全力でできないことも多数ありました。

来年は
全力で頑張れるように
願うばかりです。