『第1回 洋食くえろ』

くえろで料理の仕事を覚えたいと
門を叩いてくれる人が
多くは無いですがいます。

物作りを丁寧に突き詰めている
当店のコック達の側で働くのは
悪く無いと思いますね。

将来の店は
イタリアンと答える者が多いですが
最近は洋食屋さんと答える者も多い。

私は洋食屋さんに
あまり行かないので
よくわからず
最近は少し足を運んでいます。

洋食屋さんのほとんどの技術は
イタリア料理と重なっている部分が多く感じられます。

私が洋食屋さんのメニューをリクエストすると
再現は当然のことながら
その上の味までも簡単に出してくる。

憎たらしいほどの技術力を感じます(笑)

あまりにおもしろく
美味しいので
みなさんと楽しもうという企画。

明日は1日限定で
『第1回 洋食くえろ』を開催します。

明日の21日(水、祝)は
ランチ営業のみです
11時から15時まで

・国産豚ロースの豚カツ デミグラスソース + ライス (限定60食)
ロースカツ衣

・伊産ベーコンのカルボナーラスパゲティ + フォカッチャ (限定40食)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

フォカッチャ

各1,000円

美味しく納得できる洋食屋さんに
なかなか出会えないので
作ってしまいました。

私は知っていますから
一流のコックは衣にも工夫をすることができるということを。

パセリ、バジル、ローズマリーを加えた香草の衣は
家庭や惣菜や洋食屋
これらの一般的なデミグラスのカツに
一石を投じるメニューになれば嬉しいですね。

ディナーになかなか来られない方は
カルボナーラは外せないですよ!

日本のカルボナーラではなく
イタリアのカルボナーラを用意させていただきました。

ニヤニヤしてしまいますよ!