’18.8/13(月)から8/14(火)のランチメニューです

本日、13日は
月曜ですが営業しますよ!

今年の白鷺店の夏休みは
8月15日(水)から21日(火)まで

休み明けは22日(水)からです。

’18.8/13(月)から8/14(火)の期間のランチは
夏季限定のメニューです。

普段よりも100円アップになります。

Aランチ(米料理)、Bランチ(パスタ)→600円
コンビネーション→700円

・豚肉と枝豆のハヤシライス(新作、限定50食)
10850145_773645376036298_4651944256191295389_n
・自家製ベーコンのトマトソースペンネ(Takeoutのみ、限定50食)

・自家製ベーコンのトマトソーススパ(限定50食)
Exif_JPEG_PICTURE

・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・生姜と蜂蜜のヨーグルト(新作)

『豚肉と枝豆のハヤシライス』

新作です。
豚肉と枝豆を使ったハヤシライスです。
今回も肉屋さんのご協力をいただけた為に、
しっかりとした量の豚肉が入っていますよ。

そして、
好き嫌いの多いグリンピースではなく、
枝豆を入れました。

デミグラスソースを使わず
あえて豚肉と野菜を丁寧に煮詰めて作っていく。
そこらのルーを使ったハヤシライスよりは
ややトマトの酸味が感じられる、
自然なコクのハヤシライス。

トマトの酸味と豚肉の味。
何も特別なことはして無いらしいですわ。

そこが、
レストランのまかないのような仕上がり。
お客様に楽しんでいただける味に仕上がっています。

『自家製ベーコンのトマトソーススパ』

今回は1週間熟成の自家製ベーコンを使ったトマトソーススパ。
いわゆるアマトリチャーナです。

晩の営業では1200円のパスタですから
いわゆる『アマトリチャーナ』です。

感謝の気持ちを表現した特別メニューです。

ドライカレーのスパイス。
スパゲティの自家製ベーコン。

いつもよりも100円高いですが
お得感を感じられるメニューになっていると思うんですが・・・

ともに、買い足せない、作り足せないので
50食限定ずつになります。