クリスマスのノンアルコールカクテル

クリスマスのノンアルコールドリンクの試飲をした。

ランチ営業中にお客さんとして食べに来ていたアルバイトのHくん。
カウンター越しにパートさんから聞いて

シフトに入っていたわけでもなく
呼んでもないのに
おもしろそうというだけで
試飲に参加(笑)

しかも
中心でドンドン作っていく。

Hくんのお陰で
私も稲月シェフも
ボケ側に回りキャッキャ言いながらの楽しい試飲会。

そういや
グッチも募集もしてないのに
くえろで働きたいと言ってきたな。

最近、
ルールを守る行儀の良い若い子が多い。
でも
社会に出ると
自分でルールは作っていかないと。

今日のHくんは
おもしろくもあり
頼もしくもあった。

半時間
タイムカードつけとけよ!

あざーす!

可愛いんですよ!
うちの娘ほどではないですが(笑)

明日から
4日間限定で
ノンアルコールカクテル

イチゴラテ
イチゴオレンジのジュース

試してみてやって下さい。

21日(金)ガラガラです。テーブルも全然空いてます
22日(土)パラパラ。テーブルも空きあり
23日(日)パラパラ。テーブルも空きあり
24日(祝、月)テーブルは残り1つ。カウンターも半分弱。20時以降はまだ空いてます。

今年はまだ予約が少ないです。
クリスマスが暇なら
イタリア料理屋としては
もうおしまいだ!

気合いだけは
入ってますので
よろしくお願い申し上げまーす。