7月からは‥

7月以降の営業スタイルが決まりました。
当面は以下の通りです。

ランチ
火曜から日曜

ディナー
土曜、日曜

お弁当のデリ
火曜から金曜

月曜定休日

変わった点は
金曜のディナーが廃止
土曜の配達が廃止

普段から
金曜のディナーは
忙しい日は少なかったので
仕込みの時間に当てさせてください。
ちゃんとした料理を出すには
時間が必要なんで‥
ご迷惑をおかけします。

後は
不定期の注文の配達先を何件か
頭を下げていくしかないか‥
これは
今後のお弁当の生産体制が整うかどうか。
2割くらいは断ることになりそうで
申し訳ないです。

今月いっぱいで配達は最後に
とお願いすると
必死で引き止められたり

ディナーの廃止を少し相談すると
カウンター越しに驚いたリアクションをもらったり

愛を感じています。
15年は短くないんですよね。有り難い。
まぁ、いつまでも無限に続くことなんて無いです。

最近、行ってないな。
そのうち‥

私も同業のお店で
最近、2件ほど閉店を知り
頭を抱えてしまいました。
もう一度、行きたかった‥

皆様にとって
くえろ、くえらが
そのような存在であり続けたいですね。
まだもう少しやり残した事があるので
いつか来る最後の日までは
楽しんで頑張っていきたいと思います。

皆さまとお会いできることを楽しみにしてます。
違うな

まぁ顔出してよ!(笑)
そんな店ですが
よろしくお願いしまーす。

今晩も
あんまり忙しくなさそうですよ。