近所は なかもずバル

今週末は
愛媛の岩城島から
レモンがたくさん届きます。
北海道の美瑛から

トマトジュースもたくさん届きます。

なかもずからに白鷺にかけて
今週は
なかもずバルが開催。

今年の6月に
お誘いを受けたのですが
スタッフの離職に伴い
ディナー営業やランチ営業
大幅に変更がありそうで
とてもお受けすることができませんでした。

第1回は参加させてもらい
とても楽しいイベントです。

今年は
不参加ですが
盛り上がっているみたいなので

くえろも勝手に
一緒に盛り上がっちゃおうかと思ってます。

岩城島の青いレモンのサワー


美瑛のトマトジュースを使ったレッドアイ

気の利いたお洒落なBARの感じじゃないですが
農家の香りがしそうな
田舎臭プンプンの
現地の味のカクテル。

こんなの大阪の何処で飲めるんだい?

という
当店でしか味わえないをモットーに15年やってます。

くえろらしいドリンクで
こっそりと盛り上がろうと思います。

かなりたくさん届くので
たくさんの方に飲みに来て欲しいです。

なかもず白鷺周辺の方々
くえろに来なくても良いので
外で飲食しませんか?

あんまりお願いしませんが
今週はよろしく頼みたいです。

学生の街白鷺が
たまには大人が中心に
白鷺の街が盛り上がったらオモロイのにな。