ロックでは無いイタリアン(笑)

先週末、カナダのトロントから
嫁の友達が子どもを連れて帰国。

お土産に
除菌セットをくれた(笑)

日本は売り切れで困っていると聞いて。

こんな時によく帰国したな!
と思ったけど
カナダも流行ってきつつあるから
何処にいても一緒だよ!

こんな考え方は好きだな。

必要以上に
マスクやアルコールを
買い込んだり

過剰に反応したり

一方で
こんな状態なのに
まだライブを楽しんでいる人がいたりと
皆さん様々でおもしろい。

国ははっきり禁止とせず
自粛の要請。

つまり
やめて欲しいなぁ

嫌です。やります。

ですから
しゃあないよね。

おそらくロックなんですよ(笑)

ライブも自己責任
もしコロナが出たら
世間から叩かれる覚悟で
やれば良い。

ライブの他に
パチンコもカラオケもバスツアーも
この辺りは
国がどうこうではなく
世間から理解されにくい感染の仕方と思う。

ただでさえ
コロナに感染すると
バイキン扱いで当面は社会復帰ができない。

もう、市中感染を予想する専門家もいる。
感染が止められないなら
お店をやっている以上
次はコロナのかかり方も考えておかないといけない。
もちろん、出来る事なら感染したくないですが‥
でも、世間の怖さは
飲食店が1番知ってますから(笑)

はっきり言いますよ。
私は
ライブには
絶対行けないので
誘わないでください(笑)

もっと暖かくなってから
音楽漬けになりたいもんだ‥

くえろは
ロックでは無いですが

元気なコックがいます。
淡々とパスタを出してます。

普通の人は
出来るだけ普通の生活をして
密室だけは避けるようにする。

そろそろ過剰に騒ぐのをやめて
それぞれの立場で
注意すべきレベルを決めて
普通のフリのコントを
皆んなでやりましょうよ!

コロナちゃん驚くで(笑)

#osaka
#sakai
#pasta
#beer
#wine
#italian
#quelloquella
#くえろくえら
#クエロ
#クエロクエラ
#堺市ランチ
#ランチは火曜から日曜
#堺市ディナー
#週末のみディナー営業
#月曜定休
#テイクアウト
#堺市イタリアン
#白鷺
#なかもず
#府大
#駐車場あり
#堺食本掲載
#感謝

#ローストビーフ
#断面がヤバイ
#日常が早く戻りますように