今週末はどうやらあのイカスミだってさ。

10年くらい前の話
アリタリア航空の
お得意の機材トラブルで
遅延して
乗り継ぎに遅れて
アムステルダムで足止めという事があった。

その時にもらった靴下。
左足が2足。

裏返したらはけるからいいか!

世界はコロナで大変だけど

世界中が
この靴下のように
おおらかになれる日が訪れると信じています。

市役所に勤める友人に飲みに誘うと
今はこんな時やから
市民さんの目があるから
飲みに行きにくいねんな。

これが
私が避けられての言葉なら
私が泣けば良い話(笑)

でも、事は深刻。

市民の皆さんもギスギス
役所の方々も自粛して
結果、市民の皆さんの経済に。。。

皆さんの
お気に入りのお店。
飲食店に限らず
自粛が続くと簡単に潰れまっせ。

あの店好きやったんやけどなは
1番聞きたくない言葉ですね。

今週末は
金曜が祝日なので
金、土、日
久しぶりに週末3日間の営業。

今週末は
何とイカスミやりまっせ!
この時期には珍しい。
くえろは細々と営業してまーす。

#アリタリア
#アムステルダム
#乗り継ぎ

#イカスミ
#金柑
#浜松産

#osaka
#sakai
#pasta
#beer
#wine
#italian
#quelloquella
#くえろくえら
#クエロ
#クエロクエラ
#堺市ランチ
#ランチは火曜から日曜
#堺市ディナー
#週末のみディナー営業
#月曜定休
#テイクアウト
#堺市イタリアン
#白鷺
#なかもず
#府大
#駐車場あり
#堺食本掲載
#感謝