ライ麦パンとラルドと苺

ラルド

総理や政府の批判が目につく。
SNSもメディアも同じ論調。

民主主義は選挙で意思表示が基本。
選択できない人の事よりも
自分の選挙区の人が
こんな時に何をしているのか?の方が気になる。

もし、私が国に文句があるなら
自分の選挙区の事務所に電話するなり
メールしたり
活動を調べるかな。

でも私は自助努力が基本で15年
国に何も期待していないので
国に何の文句も無いんですよね。

選挙直前は
公職選挙法でよくわからない理由で
情報があまり伝わらない。

こんな時こそ
気になる人は調べてSNSでアップしたら
市民の目で政治家は襟を正し
より良い政治になるのでは?と思います。

白鷺周辺在住で
国に文句のある人!
選挙区の議員が何してるかどんな考え方をしているか?
安倍さんに賛成なのか?教えてよ(笑)

文句一つまで
人のマネや受け売りが
嫌いな邪魔臭い性格な私(笑)

パスタ屋の冗談ですよ。
間に受けないでくださいね。

今週末のディナーのくえろは
マネではなく
オリジナルの私の好きなメニュー構成。

特に
難波店のパン職人の泉ちゃんのライ麦パンを使ったブルスケッタ。

ラルドと苺のライ麦パンのブルスケッタ

花より団子
政治よりパスタ

扉は開けっぱなしでよければ
食べに来てくださいな。