7月からの営業

MINOLTA DIGITAL CAMERA

世界の大都市は
二次感染を心配する段階に。

日本の大都市も例外ではなく。
くすぶっていますね。

それでも
他人に感染させてしまうと申し訳ないと思い慎重な行動をとる
日本人は素晴らしい!

大阪は
そもそも大都市の仲間入りはさせてもらってないらしく
今のところ落ち着いている。

全国の人が抱く
関西人のええ加減な印象から
隠蔽してるのでは?との冗談にも
当初はハッキリ否定できない自分もありましたが(笑)

最近は
胸を張る日々です。

くえろくえらは
ディナー、テイクアウト、お弁当
少しずつですが
戻ってきています。
有り難いです。

一方で
ランチは
まだ以前の半分以下で
苦戦をしています。

そこで
しばらくの間、
ランチ営業の日を減らすか
完全にランチ営業を休止するか
思案中です。

他方で
通販を望む声も多数。

小さい個人店なので
限られている人的資源を
どこに集中しようかなと。

そろそろ
16年前に始めたワンコインのランチのニーズも
令和の時代に合わなくなってきているのか‥

府大が再開されたら
ランチも再開するか

ランチを辞めたら
そもそも白鷺でやる意味はあるのか‥
などなど

色々と考えて
時代に合わせて変えていかないといけないですね。

とりあえず
今月いっぱいは
ランチはやります。

来月から
ランチの変則営業か
ランチは完全に一時的に辞めるか

また、決まったら
お知らせします。

通販は
想像以上に好評なので
来月も続けたいですね。

あと、土日のディナーは
必ず続けるのでご安心を。