今日は、暇そうだぞ!

昨晩は団体さんが多かったので、
多くのお客さんが来店していただいたわりには、完売いたしませんでした。残り約8食かな?
『約』はうちのアバウトシェフがバンバンかけるので、
正確な数はわかりかねます(笑)

自家製からすみのスパ

『チョコレートムースとローズマリーのソルベ』

こちらは完売いたしました。
テーブル席では
全て女性で13名のお客さんが13個。
仲良く全員でワイワイ食べていただきました。

カウンターでは
小さな女の子が口のまわりをチョコをつけて
ほっぺに人差し指を当てながら
「ボーノ」だって

可愛い!
嬉しいじゃないですか!

相変わらず、女性はチョコが好きですね。

見ていてほんわかした気分になりました。

昨晩、完売いたしましたが、
今朝からチョコの香りが・・・
8個だけ作り足したみたいです。

昨晩は10名ほどのお客様が入店できず・・・
申し訳なかったです。

一方
今晩は予約は真っ白なんで
何人でもどうぞ!

チョコムース

  • パート・アルバイトの募集
  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田