’12.5/8(火)から5/13(日)のランチメニューです

・カリフラワーとココナッツのドライカレー(今季ラスト)

・菜の花のトマトソーススパ(春季限定)

・トマトのスープ

・コーヒーゼリー

・苺のヨーグルト(今季ラスト)

最近、暑くなってきましたね。
冷製ソースはまだ早いですが、
そろそろ冬季メニューは随時ラストになっていきます。

冬季メニューのカレー。
人気の『カリフラワーとココナッツのドライカレー』が
今季ラストになりました。
次回は10月ごろになります。
食べおさめてくださいね。

そして
春のデザートで人気の『苺のヨーグルト』
今週でラストになります。

苺のジャムを自家製で作っています。

そろそろ苺のシーズンも終了です。
少し早いですが
今回がラストになります。

前回もラスト2回とアナウンスさせていただいただけで、
前日、完売いたしました。
ありがたいです。

とすれば
今回はラストなので・・・
お早い目に!としか言えませんね(笑)

次回は来年の1月を予定しています。
お好きな方は
お見逃し無く!

今年、最後の苺のデザートを食べおさめてくださいね
(5月上旬に今年最後ってのもなんですね・・・笑)。

  • パート・アルバイトの募集
  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田