アルバイトの募集

あのー

恥かしい話なんですが
2月の上旬
昨年の11月から1月まで週1回だけですが
お昼に働いていてもらっていた女性のアルバイトさんと
連絡がとれなくなってしまいました。

何かあったのかな?

心配していたんですが・・・

結局2週間たっても連絡がつかなくて・・・

岡地パティシエが退職して
皆で穴を埋めようとしていたんですよ。

2月から
期待していたんですよ。
週1回から週3回に増えたのが苦痛だったのか・・・

なんと
二つ目の穴も空いてしまいました。

もっと早く募集をしてもよかったんですが
もしかして・・・と思い迷ってしまいました。

昨年末は多くの募集依頼の電話をいただいたのですが
ほとんど断ってしまいましたね。
今となっては後悔しています。

需給ギャップというやつですね。

問い合わせがさっぱりですねん。

府大生のアルバイトのグッチ曰く
「学生はテストがようやく終わったところでしょ!ここからは遊びたいんですよ!
4月から新しい授業の時間割に変わるでしょ?
その後にアルバイトを探すと思いますよ。今の時期はなかなか難しいかも・・・」

と、詳細に分析してくれました。

なるほど!と感心していても仕方が無いので(笑)
改めて募集させていただきます。

<勤務内容>
・接客。
・洗い物。
・ランチのデザートのカップ詰めなど。

<時給>
・800円
※研修期間有(期間中は750円)

<勤務日時>
①金、土
・18時~24時

②火、日
・11時~18時

※①金曜のみ。土曜のみ。 月に2回だけ。
 などでも、構いません。
 金曜と土曜の晩の営業の人手が足りません。
 
②こちらもどちらかでもかまいません。

また、①の時間帯も②の時間帯も
というのも問題ありません。

 年齢、性別は問いません。
 飲食に興味のある方を希望いたします。

 結構、困っているので、よろしくお願いしておきます。

072-286-0075
担当、稲月