絵心のあるパティシエ。

うちのパティシエの濱田さん。
営業には出てないので、営業中のドルチェの盛り付けは
主にグッチの担当です。

うちの料理もそうですが、ドルチェも毎週変わります。
なので、その盛り付けも毎週変わります。

で、グッチは何を見て盛り付けるかというと
冒頭にあげました64色のクレヨンで、濱田さんがデッサンした
盛り付けを参考に、ドルチェを仕上げます。

そのデッサンした絵が、なかなかの絵心のあるものなので、
「濱田さん、このデッサンをブログにあげさせて下さい。」
と言ったところ、
「これを?ブログに?!
そんな、人に見せられるようなものではないですよ!
恥ずかしいです。」

「いやぁ、そのままにしておくのは惜しいですよ。」

「こんな適当に描いたものをブログにアップするなんて。。。」

「僕は結構好きですけどね。
絵心があって、実物より伝わるものがあるような気がします。」

「いやぁ、そう言って頂けるのは有難いんですが、、、」

「そこを、お願いします!!」

嫌がる濱田さんを説得して、ブログにアップする了承を得ましたー!!

残念ながら、アップした写真のドルチェが次回登場する予定はまだ未定ですが、
今週もおいしいドルチェを用意して、お待ちしております。

  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら奥野