自家製でグァンチャーレって!!!

奥野シェフが難波店に行き、
ポッカリ穴が空いたような金・土の営業でした。

激烈に暇で・・・

日曜は多くのお客様が来店していただいて
ホッといたしました。

やっぱりね。

奥野シェフがいなくなったから、
暇になったなんて思われたくないですから。

稲月シェフも
気合入ってまっせ!

先ほどの試食では
自家製のグァンチャーレ(豚のほほ肉の塩漬け)が登場。

飯田「自家製でできるの?」

稲月「できるよ!何でできないの?」

飯田「まぁ、そうだけど。手に入った?」

稲月「豚の顔を買った」

飯田「あの沖縄でよく見るやつ?」

稲月「そうだよ!皮も毛もついてて・・・」

飯田「すごい顔で言うなぁ(笑)」

稲月「気持ち良いもんじゃないよ!」

飯田「まぁな。けど美味しいやん!甘い!」

稲月「ほんと甘いな」

自家製グァンチャーレカルボナーラが出てきた。

しかも
・・・

さらに、
凄い・・・

今週末か来週末か・・・

まだわかりませんが
近いうちに登場です。

稲月「進化しとるで!」(語尾が上がってしまう、関東人の誤ったアクセントで、笑)

飯田「お前の関西弁は進化しとらんけどな(笑)」

稲月「(笑)」

いやー!
難波だけでなく、
白鷺も楽しみですね。

稲月「美味しいやろ」(おいしいの『い』が上がってしまう、関東人の誤ったアクセントで、笑)

飯田「ほんまに美味かったわ」

今週末は
まだ予約はパラパラです。

明日も試食なんで、
行かざるを得ないような料理をひねり出させましょうかね(笑)

グァンチャーレのカルボナーラ