信頼

毎週末、
ディナーのメニューは
前菜、パスタ、メイン、デザートと
メニューを変えています。
新作も珍しくないです。

一方、ランチメニューの新作は
年に2~3個くらいですかね。

食べたことのあるメニューではなく
新作のメニューを食べたいから
わざわざ知人を誘って来店。

お客様の顔に泥は濡れまいと身の引き締まる思いになります。

さらに
新作のテイクアウトは
食べる方の顔が見えないので
より、緊張しますね。

まだ、食べたこともないのに
くえろ・くえらに対する信頼だけで
テイクアウトしていただく。

また
複数のご購入していただき、お土産に使ってくれたりしたら
ただただ嬉しいのと
信頼していただけてことにたいする嬉しさとで
緊張を通り越して、ニヤニヤしてしまいます(笑)
10850145_773645376036298_4651944256191295389_n
今週のランチはハヤシライス。
あいにくの寒さでランチ営業は暇ですね。
残念なんですが・・・
しかしテイクアウトは
たくさんのご注文をいただいています。
1つではなく
3つ、4つとご購入される方の方が多い・・・
ありがたい。

そして
チョコレートのテリーヌも
自宅用だけでなく、お土産用にもご購入いただいています。
想像を超える多くのご注文をいただいたので
先日、追加で焼きました。

それもあっという間に、問い合わせをいただき
今は、残りチョコテリーヌのハーフが6個くらいで終了になります。
10439325_770642936336542_2438315812096060643_n

1512820_770642896336546_3979191664220121231_n

お客様からの信頼を裏切らないように
頑張っていきたいですね。

#チョコレートのテリーヌ
#くすぶり市
#バレンタイン
#ハヤシライス
#白鷺
#なかもず