アスパラとしらす

11391637_865827456818089_724727496414629646_n

今晩は寒かったですね。

漁師の友人曰く
「この時期でこんだけ寒いのは珍しい!」

せっかくの11周年だったのですが
暇でしたね(笑)

まぁくえろらしいですね。

そんな中、
数人の常連さんが来てくれて・・・

嬉しかったですね。

ありがとうございました。

その中には
4月に中百舌鳥で元世界チャンピオンと試合をした
ボクサーの川口勝太君も来てくれました。

暇だったのでたくさん話ができました。

減量の話が面白かったですね。

これから
熱中症も心配ですね。
脱水症状にも注意が必要。

勝太君「でも、ボクサーは減量中は常に脱水症状ですからね(笑)」

そうなんでしょうね。
そんな中であんな激しい殴り合いをするスポーツって・・・

凄いスポーツですな。
減量って過酷だな・・・

原料といえば
勝太君が絶賛してくれたパスタ。

淡輪で水揚げされたしらすを使った
『しらすと美瑛産アスパラとドライトマトのスパゲティ』

生しらすの濃厚な海の香りのダシ
アスパラの大地の香りのダシ
ミニトマトのドライトマトの太陽の香りの酸味の効いたダシ

これだけの原料を使います。

贅沢なパスタですね。

ファイティングポーズで写真をパシャリ。

慣れてない私は
ブリッ子のような情けないポージング。

これもまた
11周年の良き思い出だな・・・

11113912_865827396818095_4429819177997914065_n