’16.10/18(火)から10/23(日)のランチメニューです。

最近、12時までの早い時間と
13時以降までが
ガラガラなんで
比較的ゆっくり食べていただけますよ。

・カリフラワーとココナッツのドライカレー(冬季限定)
IMGP0502

・ツナの和風クリームソースペンネ(Takeoutのみ、冬季限定)
IMGP0500

・鶏肉とブロッコリーのトマトソーススパ

・人参のスープ

・コーヒーゼリー

・ほうじ茶のムース(今季ラスト)

ドライカレーの中では
唐辛子を少しだけ効かせている
『カリフラワーとココナッツのドライカレー』

当店のドライカレーはベースが一緒で
のせている具材を変えているだけではないです。
スパイスの配合を変えているので
そんなところが学生さんにも
ご支持をいただいているところだと思います。

『鶏肉とブロッコリーのトマトソーススパ』

鶏肉とブロッコリーを入れたトマトソース

ブロッコリーのもしゃもしゃした頭の部分に
濃厚なトマトソースが絡まって。

旨そうやね。
お待ちしています!

デザートに
人気の『ほうじ茶のムース』はいかがですか?

パリで
ほうじ茶のチョコレートを食べました。

そこからヒントを得て
ほうじ茶は高いものではないので
ランチのデザートに使えないかな?

無茶ぶりをしたのが
もう
6年前ですね。

依頼、人気のデザートになりました。

お茶を牛乳で割るの?
始めの印象でした。

ほうじ茶の芳ばしい香りがムースにすると
たまんない美味しさ。

お茶というよりも紅茶のように感じました。

ほうじ茶の独特の芳ばしい香りが
濃厚なムースに・・・

高級感ありますよ!
お勧めですね。

今季ラストになります。
次回は来年の6月頃を予定しています。

#ほうじ茶のムース
#ワンコインランチ
#ランチスパ
#カリフラワーとココナッツのドライカレー
#今季ラスト
#10月
#白鷺
#くえろくえら