2024年は節目の年。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

2024年も始まりました。
遅い挨拶になりまして申し訳ございません。

2004年6/4に奥野、飯田で始めたくえろくえら。
皆さまのおかげで
節目の年を迎えることができました。

真剣に遊ぶ
をモットーに。

自分達の給料が満足に取れないときから年末はイタリアへ。

儲かったら行こう!では
ぐうたらな2人には喰える程度の利益で満足してしまい
いつまでも渡欧は実現しないだろうな‥

先に遊んで
後は怖い嫁の顔を想像しながら
頑張って帳尻を合わせてきました(笑)

その後
店も増えて守るものも増えるとともに
さすがの私達も
真剣に仕事をするに変化していきました。

2021年には難波店を閉店し
白鷺店を改装した後は
オープン当初の奥野、飯田と
遊ぶのが好きなわずかなスタッフのみでの再出発。

節目の2024年は
初心に戻って
真剣に遊ぼうと考えています。

遊び心のある営業で
またアホな事やってるなぁと
笑っていただけると幸いです。

とはいえ50歳を迎える私達にとって
体力低下は辛い(笑)

徹夜なんかもってのほか
22時には眠たくなってしまう私達ですが

遊びと仕事と
今年はみなさまへの感謝の3本柱で

20年目を節目に
細く長い営業に切り替えながら
ボチボチやりますので
2024年もよろしくお願い致します。

くえろくえら奥野飯田