ゴルゴンゾーラチーズ

仕入先の在庫管理の影響で
ゴルゴンゾーラチーズが少しだけですが
半値以下で入荷いたしました。
ゴルゴンゾーラ

ねっ?
熟成はギリギリでかなり良い状態です。

小さいブロックなので
パスタにしたら
数人前しかないので
今回はブルスケッタにして多くのお客さまに楽しんでいただきたいと思います。

10人前くらいありますかね。
今日からチェーナコースに
ゴルゴンゾーラのブルスケッタを出したいと思います。

いつもはゴルゴンゾーラが高級なために
チェーナコースではお出しすることはできません。

この機会に
ゴルゴンゾーラの味を感じていただければ嬉しいです。

よかったら試してみてください。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田