ワインが合うパスタ

先日の迷走した春菊のパスタの試食で
突如現れたパスタ。
ブログに載せたのですが
お客様から「おもしろい」「食べて見たい」という多くの声をいただきました。

そこで
前回にボツになったパスタをします(笑)。
ボツって!と突っ込まれそうですが、、、
けして、美味しくないわけではなかったのですよ。

前回は春菊と剣先イカがテーマでした。
混迷した挙句に
奥野シェフは春菊をあきらめるという、まさかのパスタが・・・。
それが今回のパスタです。
テーマに沿ってなかったのでボツになったのですが・・・。
そこで改めて
今週、剣先イカのトマトソースというテーマを設けました。

詳しくはこちら

くえろの試食のレベルの高さ。
いや
マニアック度合いを感じていただければ嬉しいです。

これがあのボツになったパスタ。
剣先イカのトマトソース
看板メニューになるほど美味しいと思いますが。
今週は
とにかく、くえろの試食のレベルを感じてください。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田